

PM 命の洗礼→桜閣の下に

どもん。へっぽこ召喚士のNyaraでう。

FF11初めてもうすぐ1年が立とうとしているさなか
いろいろな事にだんだんとチャレンジしていけるようになってきたっぽいので
日記つけてみようとおもいまいた。( ´∀`)bグッ!

早速でうが、召喚獣ディアボロスことデビルマンがほしいのですが
deviruman-01.jpg






プロマシアミッションを途中まで進めなきゃいけないみたいでう。(´・ω・`)ショボーン




なんで


おもいきって今日はじめてみましたー!
ニャラマシアの呪縛ーーー

つい最近
第1章<誘うは古のほむら>の1-1<命の洗礼>をみて
話し聞くだけだからすぐできるっぽ!
とすすめてみた翌日

もってるLSの一つでイベントで1-2やりますとのこと!!
なんたる偶然!うほぅ!もっとリンクシェルコミュニティのぞいときゃよかった(*´ω`*)準備不足だお

集合10分前にINしたので
大慌てで集合場所ジュノへ行き。
半ば強引にPTに組み込んでもらえました。
(おしかけちゃってほんとごめんなすー(-∧-;))


本日行うのは
1-2<桜閣の下に>よりプロミヴォン-ホラでした。
あつまったのは総勢10にんくらいの大所帯☆

あんまりLSというもので10人以上でうごくようなイベントには
なかなか参加できていないので


なんかにぎやかでたのしいおねー(ノ´∀`*)

というわけで・・・・・・




Nya090913222539a-02.jpg
いんふぇーるのー!イフ君のアス風呂炸裂だっぽ!!


というわけで、撃破っ☆ やったー!!

次は残る2つだお!がんばるのね♪やんややんや!(^^

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
