

召喚士 62→65

ついに最終限界突破へリーチしましたぁ。。。
こつこつ、西アルテパでアリさんやカブトを狩ってたかいがありましたぁ☆

LSメンの大先輩が召喚PT誘ってくれていってきましたが、
そこで連携について色々おそわったりしたので、
自分なりに研究してみたよ★

カー君をつかって連携実験♪

■カー君
両手棍WSサンバースト→履行ポイズンネイル>レベル1連携貫通/光

これをだすのね!

手動で操作しながら東アルテパゴブ池で練習。




意外とかんたんなのね!ゝ(^O^)丿
でも手動はめんどくちゃいから、マクロを組んでみよう!テンション上がってきたお★

タイミングが早かったり、遅かったりしてなかなかマクロが上手く作動しなかったけど。

/ws サンバースト 
/wait 4
/pet ポイズンネイル 

でうまくいきましたー!!

まてよ。これ光連携でおいらサポ白だからバニシュMBはいるっぽ!

さっそくお試し。








バニシュMB。。5・・・Σ(゜д゜lll)

白魔もスキルあげなきゃねw

Nya090923211424a-01.jpg
クレセントファング→ダブルスラップ!!レベルⅡ連携湾曲はつどうだお!!超協力っ!



おまけ。

ビシージにさんかしてきましたー★
すげげなわんわんがいたので
Nya090929000704c-01.jpg
おてあげのSSを激写っ!






































Nya090929000815d-01.jpg

やっぱりwwww

おしまい

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

