スポンサーサイト


月の導き

いってきました。初わんわん戦。

みなさまのお時間を頂き、わんわんGETさせていただきました!

あいがとうございました★(^-^



おいらは、ハウリングムーンで倒れてただけで
10回もキーを叩かずあっというまにおわってしまったけど。


まわりの会話とか流れをみてて

地面にたおれながら
「あぁ・・・おいらはみんなとPTがたらなすぎるんだな。」
「自分のできることはもっとあるのに、なにも出てこない自分がいまの自分だな。」
とか、ずっと反省してました。


もっと沢山の人とボス戦とかを経験して
腕を磨いてきます。

こんなに嬉しい事がおこったのに、
自分への虚無感に浸ったのはFF初だとおもいまいた。
PTのメンバーにはもしかしたら失礼かもしれませんね。
ほんとうにごめんなさい。

でも正直な気持ちです。

すこしでも「誰でも良い自分」から抜け出せるようにがんばります。
すこしでも「6人なのに5人PT」から抜け出せるようにがんばります。

きっと、これがスタートなんだとおもいます。
スタートしないとこのさき何も変わらないとおもいます。
ずっと一人になるとおもいます。

だからがんばろっと★

まぁ、マイナスからのスタートだから
この先上がる一方だけどね!!!(´;ω;`)あははははははははははは

Nya091003015052a-01.jpg
この距離から一歩も動けなくおわりましたwwwウケル。わらってやっておくれ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

