スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

召喚士 65→66

(〃∇〃) ちゃー

わんわんをついにゲットできたので、
レベル上げに西アルテパいぅて来ました!!

うおぉ。 わんわんすげー!

他の6神獣より維持費が少ないので、かつて無い連戦。。
こんなにもちがうとわ。(汗

なんてったって攻撃力があるのねー!

カー君は永久召喚できるけど攻撃力にちょっと欠けるから、
安全に狩れるけど、1戦闘に時間がかかっていました。

往復ビンタがあるキャバ嬢を出すと、1戦闘が短縮できるのですが。
指名料が高いので、ヒーリング時間と差し引き、体感的にはカー君とかわらないのでう。

ワンワンはそこまで維持費があるわけでもないのに、攻撃力があるので、
非常に便利。。。
さすが、ウィンダスを守った事もあるわけだ。うんうん!(^-^)

65で取れたので、いきなり70履行クラスのエクリプスバイトがつかえるのです。
この3回噛み付き、半端じゃない!!!

キャバ嬢の往復びんたはレジられなければ平均600-900程度の与ダメで活動してましたが、

初めて一緒に狩りにいって、初エクリプスバイト・・・・

アリさん(黒)のHPゲージがぎゅううううんって減る減るw
与ダメ1320!!!!!!!!!なにそれ!!桁がちがう。聞いてないお(吐血

何回かだしてみたけど与ダメ平均700-1300というすごいことに。。(><)bナイス
これが70履行の力か・・・早く70になりたいっ!

いつものごとく、一人連携にも挑戦してみました。
■シェルクラッシャー>ムーンリットチャージ レベルⅡ連携 重力/闇土
■クレセントファング>サンバースト レベルⅠ連携 振動/水

かなぁ。。
何回かためしてみたけど、体感的には
1分毎にガジガジしてた方が、良い感じでしたっ☆
たぶんおいらの両手棍スキルがひっくいのもあるんだろうなぁあ。。

調べた事でしか分からなかったけど、実際使ってみるとホントに有用だね。 わんわん。

ソロの軸でも使えるし、PTでも色々貢献できそうだワン!!




マクロが・・・ぐちゃぐちゃになってきたっぽ。整理しなきゃw


Nya091004192057g.jpg
祝!66だっぽ★
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。