

星の輝きを手に「リベンジ編」

どもん。にゃらでう。

「星の輝きを手に」2回目だお。
前回ウナギに2連敗したわけで、色々見えてきたのでう。

早速2時間後に挑戦したくて、すぐに証を取りに行きましたお。
ココでおいらの「偉大なる召喚士の証」げっとんルートをご紹介。

がんばれば、ソロ可能な所がステキすぐる。w

高地のOPから北上した(J-7)入口の怨念洞から
怨念洞MAP01(J-9)入口のウガレピ寺院MAP03

そこが証取りの場所でした。
66なので、インスニしまくり(゚∀゚ノ)ノ
獲物はTonberry Dismayer(召喚士)です。
16分POPで、近くに4匹くらいいたとおもいます。

同じエリアに共存してドールとマジックポットもいるので、魔法感知には気をつけての釣り★
キャンプは入口階段登り切ったちょい手前にしました。

とにかく狭いので、リンクを防ぐべく手前から掃除しながら
目的のトンベリを探します。

わんわんが居なかったら無理でしたw
ギリギリ勝てるっ。。と時間をかけて何匹か目的のトンベリを葬るおいら。。


・・・ぜんぜん証ドロップしないのね!運悪っw

そうこういしているうちに、1外人PTが同フィールドに・・
どんどん獲物がとられるぅぅ(; ・`д・´)


/sayでなんとか召喚士トンベリだけでも分けてもらえるよう、必死の英語交渉。。

おいら:I wont SNM-mark!!!! please!(-∧-;)

外P召喚士テスト??

おいら:yesyesyesyesyesyesyesy!!!!!!!!!!

交渉しているうちになかよくなり、PTに参加。やった。これで楽できるww
っていうか、後から気付いたけど英語つづりまちがっとるしwwww

ちなみに外人PTはカークンミトンのトリガー集めでしたお。

しばらくやって無事に証げっとん。
そして涙の別れ・・・

Nya091005010854a-01.jpg

みんなで送り出してくれました。これぞMMO!感涙!絶対かつお!

■3回目
回復アイテムを援助してくれたり、ルルデのマートのところで火打石で送り出してくれたり
とLSメンバーの友情の力を沢山いただいて。。。

いざ!3度目の正直!!なんか負ける気がしないお!!

大地真空ヤグドリ!!!
よし!マートはふんどし君だしてる!いでよ!トリマンクィーン!!

うおお。3発殴らせてアストラルフロウ!すかさずエリアルブラストっ!!!!ズガガン!

ひるがえして超ダッシュにげっ!ハイエーテル×2使用!!
トリマンクィーンまだ生きてる・・でも今回は油断しないのね!

アイテム使わず、まちかまえっ。トリマンクィーン沈んだ!再召喚いでよ!わんわーん!!(^O^)/

やばいくらい超理想的な形だお。



次に。。マートがつれてくる召喚獣は・・・

またしてもカー君!!!愛がたらんというのかっ!!なんで!!!(; ・`д・´)




しかしカー君、残念ながら今回はおいらの勝ちだお。( ̄ー ̄)フフフ
くらえぃハウリングムーン!リングムーン!グムーン!-ン!


















'`ィ (゚д゚)/レジラレマシタ。



みずたまの言っていたのはこれかあああああ!((;゚Д゚)ナンデヤネーン

<<<フルボッコ終了>>>
(m´・ω・`)m ゴメン…ミンナ。

つづくっぽ。




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

