

星の輝きを手に「完結編」

前回のあらずじ。
「りっぱなしょうかんしをめざす、にゃらくんも。れべるは66になり、
さいごのしれんとしておじいちゃんとたたかうことになりました。
うなぎにたおれ、うなぎになき、おじいちゃんしーるどのまえにたおれたにゃらくん。
はたしてぶじにかべをのりこえられることができるのでしょうか?」


というわけで、「星の輝きを手に」完結編でう。
結論から言うと。




突破しましたお!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
4度目の正直でしたっ★

証は前日朝方に、LSメンのココットしゃんとコウテンカしゃんに手伝ってもらえましたー★
最後に光精霊を落とすNM見学にいってその部屋で寝落ちしたテンカしゃんを置き去りにして
帰りました。wごみんねテンカたま(-人-;)


次の日起きて、すかさずIN。
うおおぉ。。もはや戦いの流れは見切ったお!
後、必要なのは・・・・・・「運」っ!

レジられたら負け。レジられなければ勝ちだお。(*´ω`*)

イメージトレーニングを数回行い。
いざ挑戦!!!!精霊王の加護があらんことを!
これから挑戦する人にも参考になるといいな★(ノ´∀`*)

①BFに突入したら真空大地をかける。トリマン!ふんどし君!カモン!
さらになんとなくアンゲラ特製ロランベリーパイ!!

②マートは「うなぎ」だしてるっ!!
またうなぎかっ!!ww(4回のうち3回うなぎとわw)

③おじいちゃんにはおじいちゃんだ!強属性おじーぃ!!ゴゴゴg・・

④なんと。今日ってば雷曜日ぢゃーん!
うほぅ!ヤグドリごっくん>アストラルフロォ

⑤例のごとく3発殴らせて、ジャッヂメント発動。

⑥みぢかい足でスーパーダッシュ後退!>
入り口とマート初期位置の半分くらいからチョイ入り口よりでストップ。

⑦ハイエーテル×2!!しつつ、じぃじの残りHPを激烈敏感確認!!いけるいける!
ココでさらに調子に乗って、モミモちゃん特製アクアムルスム(?)×2

⑧じぃじのHPを確認!消えてる!!やばい!1回目の挑戦を思い出す!!
消えてどれくらいたったのか・・消えたばっかりかも・・・

⑨そんな余計なこと考えてる時間なんてないのねー!!!!!!
いでよ!ワンワン!!!!

⑩ゴゴゴ・・(あぁ。。マート名前見えてきてるよ・・・)
ゴゴゴ・・・(あぁ。。かなり近いぃいぃ。。。ばや”ぐー!!( ;∀;))
ゴゴゴ・・・(あれ?次召喚獣出してるの?ちっさくてみにく・・かーくん!!!!(;゚Д゚)マタモヤ)

⑪イエスっ!わんわん出たっ!精霊王の加護だお!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

⑫MP申し分なし!!!!履行キャストOK!!
くらえぃ!ハウリングムーン!!!なんどめやねーーーーん!!!!

⑬きまったぉ・・・・勝った・・・

⑭って!勝ってないのねー!まだいきとるじ!!!きいぬいたっぽ!:(;゙゚'ω゚'):
いたい!。なぐられたぁ。。しぬぅ。。:(;゙゚'ω゚'):もうらめなのね!!















アネたんの声が聞こえる・・・






アネたん:「にゃらたま・・・」


おいら:「ん?」


アネたん:「にゃらたま・・・・・」


おいら:「なぁに?(ノ´∀`*)」


アネたん:「最後の限界突破は”真の召喚士の戦い方”ぢゃないとかてないのよ。。」


おいら:「真の召喚士の戦い方?そんなのおいらになんかわかんないよおぅ(´;ω;`)」


アネたん:「マートの戦い方とにゃらたまの戦い方を良く比べてみてミソ?おのずと答えがみつかるよ。」


おいら:「・・・・マートの戦い方?・・・」





おいら:「そ。そうか!マートとおいらのちがい・・・それわ・・・・」




「召喚士と召喚獣の力を合わせた!バトル!!!!!!」
「それなのに・・いつもおいらは召喚獣のお友達にばっかり任せて・・影で隠れて・・・」
「ごめんよお!それぢゃだめなのねーーーーーーーー!!!!」


ティラリル ティラリル ティラリル ティラリル ラーーーーーーーー♪

うおぉ!!!摩鈴すああぁああああんん!!!!!!!





ぢゃなくてアネたぁああんんん!!!!!wwwwwwwww



ワンワンと一緒に殴るのね!!
マートとカー君が沈むか、おいらとわんわんが沈むか、限界突破なのね!!!!

もうこのがんばって買ったダークスタッフ。折れても( ・∀・)イイ!!


おおお!たおれろおぉ!
たおれろおおぉおお!
たおえろぉおお!!!!お




倒れたのは・・・・









マート!!!!!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( U´♀`)人(T∀T )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
やったよ!わんわん!!!!!!!!!!


ついにLv66で4回目での突破に成功しました。
これもひとえに、沢山のお友達から、アドバイスや協力を得て
勝ち取ったものなのねー!

みんなあいがと!!!( ´∀`)bグッ!


Nya091005161831c.jpg






テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

