スポンサーサイト


召喚士 66→70

みなしゃまのおかげで70になりましたー!!

60からのレベラゲは

ソロでは
西アルテパ5P→ロ・メーブ1Pでいけましたお。

テリガン1Pもやってみましたが、競争率がはげしいので、
混み具合によっては数も少ないロ・メーブが気持ち的にグッドでしたっ☆

その他の感想としては

結果的にカンパニエよりビシージのほうが稼げました。
おいらの立ち回りがヘタッピだからかもねww

追って研究してみるお(ノ´∀`*)

PTの経験値稼ぎは

アトルガン方面での鳥さん狩りと
MMMでう。

最近はMMMがおもしろくて、白門でぼぉっとしながらMMMシャウトを
気長に待ってたり、LSでの定期MMMを時間が合えば狙っている生活でう。

ついに始まった、いちからの召喚、第2の人生でう。
こんなにも早くにココまでこれると正直数ヶ月前は思っても見ませんでした。

キモチをあらたに、引き続き召喚ライフを楽しみたいとおもいますぅー
ゝ(^O^)丿

Nya091011013233b.jpg
写真は10/10の1歳誕生日にゲットンした飛空艇だっぽ!
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

