

PM 神を名乗りて→よりしろ

ミッションとか意外と縁が無くて、
やりたいんだけど、つい違うやりたいことをやぅてしまっているおいら。



唯一最優先に進めなきゃ!!って思っているのが、このプロマシアの呪縛でう。

何でって?!



デビルマン挑戦権が手に入らないんですもの!!(`Д´) ムキー!

というわけで、偶然にもPMのブームが来始めた風に乗り。。





ついにきた!「神を名乗りて」!!


無駄にサイトを前から調べてたおかげで、このミッションけっこう把握してたのねー!

んでとうとうきたデビルマンのお膝元。
やってやるお。やってやるお。やってやるお!!!!

キャロちゃから説明をしっかり聞いて、いざバトル開始ですお。


デビルマンのバトルフィールドはチェスの盤のようなつくりで、
ランダムに決まった床以外が抜けていくデンジャラスぞーん。

結構広いと思っていたら、意外と近い!デビルマン!!
これはアストラルフロウ簡単に届く距離ぢゃん!(〃゜д゜;


おいらの行動は、召喚獣ミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=>して
HP半分切った頃にエキサイト。  以上!


というわけで、その場から動かず、
ころあいを見計らって、アストラルフロウ>ハウリング>ヤグドリ>ハイエがぶのみ>ハウリング>ハイエがぶ・(ry
Nya091027222059a-01.jpg


あ、デビルマン死んだお。
意外とあっさりだったのね!!!うほぅ♪ゝ(▽`*ゝ)

これもみんなの力の結晶だね!

そして、ついに。


最後の召喚獣デビルマンの挑戦権を獲得したお!!!


真の戦いはいつの日になることやら。。
Nya091028233818a.jpg
なんかねむくなぅてくるね。。

つづくっ☆

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

