

PM よりしろ→猛き者たちよ

ござると一緒に召喚獣の王様バハムートに会いにいくのね!

この日仕事で開催時間ギリギリになることが分かってたから
ラピュタの前で昨日落ちたので、INしたらみんなと直ぐ合流♪
よかったー準備しておいて(〃∇〃)

今回のボスはオウリュウというドラゴンらしいお。
レベル50制限だから70履行も使えないし、なに使おうかな。

やっぱキャバ嬢がこのレベル帯最強なのね!ビンタビシバシっ!

レベルでいうと
30は怪獣で40はふんどし君・・50はキャバ嬢なのね。
たぶん他の召喚さんも同じ感じだとおもうお。

カー君はずっとだけどね♪(o^-^o) ウフフッ



リヴェーヌでみんなと行軍。
ここは前来たから何となく安心だお。

さて、ついにきたおバハ様。
話を聞いてななななんとショッキーング!!!
ネタばれになるからお話については、これ以上は書かないお。


オウリュウで気と付けないと行けないこと
①正面に立ったら風ビュビューってくるからダメ
②後ろに立ったら足が飛んでくるからダメ

以上!
ということは側面からちくちく指すお♪

戦闘も全開のデビルマン戦となにも変わらず。
超アタッカー。

MPの限りけづりまくるお!!

というわけで、BF慣れてきたのか、あっさりと勝利。
やったー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

デビルマンの挑戦権獲得で、テンションが落ちるかとおもったおいら。
なぜって?!


だってPMクリアでタマスリングほしいんだもの!!

タルの欲望は果てしないお・・・ナムー。

Nya091101221515a-01.jpg
キャバのDDさくれつっ!きょぅれつぅー!(ノ´∀`*)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

