

PM 桜閣の下に→母なる石

昨日に引き続き、プロミ盆攻略してきまいた☆
今回はプロミ盆メアでう。

プロミ盆のBF戦でのおいらの役目はアストラルフロウでう。

今回は雷曜日だったので、おじいちゃんのジャッチボルトをつかいまいた☆
ビリビリするやつでう。

プロミ盆はレベル30制限ですので、BFで戦うボスに与えるダメージは
400-500ってところでぅ。(^-^

今回はヤグードドリンク2個持って、究極履行2回上手くやぅて見ようと考えてましたが、

途中、1名戦闘不能になってしまったので、
リーダーの作戦変更で、ギリギリまで引っ張って
究極履行で一気に勝負をつける作戦にかわりまいた。

なにもいわれなかったら、普通にBOSSHP2/3くらいで発動してましたが
やっぱりリーダーはすごいでう。勝たせてくれてありがとうございまいたー☆

いままで究極履行をつかって冒険をほとんどしたことがなかったので、
ココに来て、練習が本当にたらないなぁとじっかんしてまう。

もっともっと修行して上手に立ち回るかっちょええ召喚士になるゾ!!

Nya090914230933b-01.jpg


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

