

召喚士 61→62

召喚62になりまいたー☆
LSのおせわになりっぱなしのステキ忍者みずたまからの
召喚2人PT☆(初かもぅ(ノ´∀`*))

一人でカー君とかと連携がしたくてマクロをつくりながら
東アルテパのゴブ池であそんでたときにおさそいがきましたあ!やった♪

1時間くらい西アルテパFOV5Pをやったんでうが、
連携の勉強をいっぱいさせてもらいました。
どうもあいがとぅでうーーー(*´ω`*)

連携に関してはもうすこしまとめてメモを記事にしたいとおもいまう。


50台くらいからだんだんPTよりソロが多くなってきた召喚士の旅。

でもカー君たちがいるからぜんぜんさびしくないっぽゝ(^O^)丿

50から60にかけてやっているFOVは3箇所。
①聖地ジ・タ
②ザルカバード
③西アルテパ砂漠

でう。
今回は③の西アルテパ砂漠をまとめてみたのね。
西アルテバFOV

元地図データは"F&M"でかりてきましたー



地図を見てみてくださぃ。
大きく2つのエリアにしぼりこみましたー

■Aエリア
FOV 1P目 [Desert Spider×⑦ Antican Essedarius×③]
赤い丸の位置の本を使い、緊急避難場所は緑のラパオへ逃げ込みまう。

【対象モンスその1】Desert Spider(クモ) 
敵レベル40-44 ノンアクティブでう。再POP5分でリンクに注意してください。
このエリアに3匹くらいいます。
弱点は氷なので、シヴァを呼んで攻撃前に凍てつく鎧してダブルスラップともに
一緒になぐりましょーゝ(^O^)丿

【対象モンスその2】Antican Essedarius(アリさん)
敵レベル41-45 アクティブでう。再POP5分でリンクに注意してください。
このエリアに2匹くらいいます。狩人型でう。
弱点は風なのですが、クモと同じで、シヴァを呼んで・・以下同文

※たまぁにサボテンダーが1匹沸きます。
手を出したら死ぬお!!:(;゙゚'ω゚'):
絡まれたら、おとなしく緑エリアのラパオに逃げ込むか
カー君マラソンでなんとか倒してください。w

カー君のHPが半分くらいになったら、再召喚の準備。。
針千本で一撃でカー君沈みます(´・ω・`)ショボーン


■Bエリア
FOV 3P目 [Desert Beetle×⑩ Cactuar×①]
赤い丸の位置の本を使い、緊急避難場所はすぐ上の流砂洞に
死ぬ気でエリアしてください(-∧-;) ナムー

【対象モンスその1】Desert Beetle(カブト) 
敵レベル46-51 ノンアクティブでう。再POP5分でリンクに注意してください。
このエリアに2匹ずつチームになって山道にいます。
シヴァ使ったほうが早く倒せますが、カー君でも十分いけるとおもいまう。
一緒に殴ってね☆

【対象モンスその2】Cactuar(サボテンダー)
敵レベル48-53 アクティブでう。再POP5分でうが討伐は1匹だからいいかw
Bエリアの西にPOPしまう。カー君で1匹釣ってカー君マラソンでだおしましょー
自分は殴っちゃダメっぽ。針千本コワーでう。

※できるだけ山道入ったカブトエリアで戦ったほうがいいでう。
山を降りた広々としたところはマティンコアやつよアリさんがうようよしてまう。
絡まれたらがんばって本で本国帰還するか、流砂洞に死ぬ気で走ってねっ☆
リレイズ必須だっぽ!(あたりまえかw
Nya090916000543a.jpg


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

