

PM 隔たれし信仰→誓いの雄叫び

さて。未開の地、タブナシアにたどり着いたNyaraですん。

今回のミッションでは、ミノタウロス戦がありました。
初めてっ☆(( ;゚Д゚))コワー

集合場所はフォミュナ水道。。
集まった人数はアライアンスを組むほどの人数。。すげげだお。

来た事の無い人も居るけれど、大半はなんか慣れてる様子でう。
たのもしぃかぎり。なんてったっておいらは初だから(ノ´∀`*)

入り口にはいり、説明を聞いてみんなの準備が整うと。

突然ワープ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ナニナニ??

一人がミノタウロスまでいくと引き寄せがあったっぽいでう。なるるー(^-^
ミノタウロスに群がるPT。。みるみる内にミノさんのHPが減っていくお。


いかん!おいらも活躍しなきゃっ☆って事で、火曜日だったので。
イフ君召喚!!!!



マクロまちがえた!!:(;゙゚'ω゚'):

キャバ嬢指名しちゃった!!!。。うほぅww
しかし、またゴゴゴやったらミノさんしんぢゃう!えええぃ。やってしまえぃ。

アストラルフロゥ!!!


すかさずダイヤモンドダストを命令するおいら・・・・
Nya090919214522b-01.jpg








あれ?発動しない・・・



そして崩れ落ちるミノ。

(´・ω・`)ショボーン


むずかしいねー。集団戦闘って。ま。勝てたからいいかw
マクロがごちゃごちゃしてきたから、整理する時期にはいってきてるのね。

そんなこんなで・・・・

Nya090919232728d-01.jpg

なんかラピュタっぽいとこにこれたお!!!わーぃ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

