

PM ふたつの道→神を名乗りて

今回のPM進行は

ふたつの道→瑠璃色の川→をとめの記憶→戦慄き
というところをやってきまいた。(ノ´∀`*)

「瑠璃色の川」はサンド→ジャグナーからギルド桟橋まで行って、
おじいちゃんに癖ですぐに話しちゃって、いきなりモルボルが沸いたので
びっくりしたけど、4人で行ったので、楽勝でした☆

それよりも苦労したのが
次の「をとめの記憶」でう。

流れを聞くと
アットワ地溝でモンスを沸かせ
Nya090923014444a-01.jpg
このカニみたいなやつでう。とっても臆病なのですぐに逃げちゃうの。

手に入れた再生の玉の輝きが消える前に
山の頂上に着かないといけないというモノでう。(><

Nya090923013057e-01.jpg
レッツやまのぼりっ☆


・・

・・・・

・・

Nya090923020913a-011.jpg
ひぃぃ。。つらいぃ。。。おちるぅう


これが初めてなおいらは、なかなか辛くて。
ちょっとの操作ミスで何回も落下・・・(;;

もう玉の輝きがなくなりそうなときに落下してしまい
みんなを足止め。。くぅう

おいらのことは置いて登れる人だけのぼっちゃってー、といったら

PTのあんこくゆっきーから
返ってきた言葉が


「バカなこといってないで、さっさと登って来い!!」

でした。
口はわるいが根はやさしいのねー!


前回の豆戦といい、
なんか、仲間っていいな♪っておもった瞬間でした。ww


奮い立たされたおいらは、ガイドのキャロたまのおかげで
もう一度再生の玉をとり、がんばった結果・・



Nya090923023816b-01.jpg
無事に登頂!!!!やったのねー!!!キャロたま、ママン、ゆっきーあいがとー!!(;;

つづくー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

