

PM 母なる石→隔たれし信仰

プロミヴォン3連戦も今回でラスト☆
最後のプロミヴォンはデムなんです。

早速みんなとの集合場所に行く前に
ヤグドリ2本と驚、迷のマニアを
オークションで(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

うわ。お金がみるみるへってくお(; ・`д・´)
金策もしなきゃ・・(><

今回のPTは前衛2の白1、召召黒。

最初は耐えて、一気に沈める作戦でう。
Nya090918224816b-01.jpg

作戦通り、アニマをまわして行きつつアストラルフロウのタイミングを
今か今かと回復役をしながらまってます。

あれ?けっこうしぶとい、、、
いままでの2匹とはちょっとちがう強さで回復が追いつかず、一人がちんでちまいました。
ごみんよおぅ。。ひそかに回復マクロ発動してなかったタイミングもあってちょっと反省・・


しかし、仲間の仇は絶対取るおといわんばかりの後半のラッシュ。
BOSS残りHP半分切ったくらいで、おいらの前にもう一人がイフリート召喚っ!!いんふぇるのっ!

なじぇならば、今日は火曜日イフ君の日なのねー。

打ち合わせどおり、イフ君沈むタイミングをなんとなく見計らって
おいらのイフリート張替えっ!!!!うほぅ!だいせいこうぅ☆

作っておいたアストラルフロウマクロからインフェルノッ!!!

完成!ダブルインフェルノっ!ww
きもちよすぐる。。。(ノ´∀`*)
Nya090918225645a-01.jpg
(ダブルインフェルノの図(動画で撮りたかった・・))

半分あったBOSSの体力がすでに瀕死状態。
トドメは泉からの精霊連発の黒さんがきっちり決めてくれまいた☆
あいがとー(ノ´∀`*)


数々のイベントを終え。
知らない土地に降り立つにゃら。

そしてついにたどり着いたタブナジア!!!
Nya090918232022b-01.jpg
(やったのねー!の図)

いがいとこの後地図とったりミッションすすめたりと時間が
かかったけど、感無量な一日でしたん☆

次はミノタウロスらしいよ!?((( ;゚Д゚)))ダイジョブ??
次も召喚でがんばるお!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

PM 桜閣の下に→母なる石

昨日に引き続き、プロミ盆攻略してきまいた☆
今回はプロミ盆メアでう。

プロミ盆のBF戦でのおいらの役目はアストラルフロウでう。

今回は雷曜日だったので、おじいちゃんのジャッチボルトをつかいまいた☆
ビリビリするやつでう。

プロミ盆はレベル30制限ですので、BFで戦うボスに与えるダメージは
400-500ってところでぅ。(^-^

今回はヤグードドリンク2個持って、究極履行2回上手くやぅて見ようと考えてましたが、

途中、1名戦闘不能になってしまったので、
リーダーの作戦変更で、ギリギリまで引っ張って
究極履行で一気に勝負をつける作戦にかわりまいた。

なにもいわれなかったら、普通にBOSSHP2/3くらいで発動してましたが
やっぱりリーダーはすごいでう。勝たせてくれてありがとうございまいたー☆

いままで究極履行をつかって冒険をほとんどしたことがなかったので、
ココに来て、練習が本当にたらないなぁとじっかんしてまう。

もっともっと修行して上手に立ち回るかっちょええ召喚士になるゾ!!

Nya090914230933b-01.jpg

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

PM 命の洗礼→桜閣の下に

どもん。へっぽこ召喚士のNyaraでう。

FF11初めてもうすぐ1年が立とうとしているさなか
いろいろな事にだんだんとチャレンジしていけるようになってきたっぽいので
日記つけてみようとおもいまいた。( ´∀`)bグッ!

早速でうが、召喚獣ディアボロスことデビルマンがほしいのですが
deviruman-01.jpg






プロマシアミッションを途中まで進めなきゃいけないみたいでう。(´・ω・`)ショボーン




なんで


おもいきって今日はじめてみましたー!
ニャラマシアの呪縛ーーー

つい最近
第1章<誘うは古のほむら>の1-1<命の洗礼>をみて
話し聞くだけだからすぐできるっぽ!
とすすめてみた翌日

もってるLSの一つでイベントで1-2やりますとのこと!!
なんたる偶然!うほぅ!もっとリンクシェルコミュニティのぞいときゃよかった(*´ω`*)準備不足だお

集合10分前にINしたので
大慌てで集合場所ジュノへ行き。
半ば強引にPTに組み込んでもらえました。
(おしかけちゃってほんとごめんなすー(-∧-;))


本日行うのは
1-2<桜閣の下に>よりプロミヴォン-ホラでした。
あつまったのは総勢10にんくらいの大所帯☆

あんまりLSというもので10人以上でうごくようなイベントには
なかなか参加できていないので


なんかにぎやかでたのしいおねー(ノ´∀`*)

というわけで・・・・・・




Nya090913222539a-02.jpg
いんふぇーるのー!イフ君のアス風呂炸裂だっぽ!!


というわけで、撃破っ☆ やったー!!

次は残る2つだお!がんばるのね♪やんややんや!(^^

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

